2012年10月21日日曜日

お誕生会行って来たよ


昨日もすてきな一日だったよ】で書いたサンガーデンコンサート「アキ&のぶ」の演奏の様子が
YouTubeにアップされていますよ!

お薦めは、10/16の北海道新聞の函館版に掲載されたという…
紅葉路(もみじ) _ アキ&のぶ 【オリジナル曲】です♪


ちょっと遅くなってしまったけど、
昨日は、
サンガーデンコンサート前日の10月5日が誕生日だった、
Akiちゃんのお誕生会をして来ましたよJ
wakaさんの手料理、パスタ2品とサラダです
どれもおいしかったぁ~J
私からのプレゼントは、Akiちゃんご要望のピザです4 
一気に焼くことができないので、
先に【もちもちポテトフォカッチャのピザ】と子どもたちが作った「アンパンマンやヘビ?」 ^w^
次に【ハーブ入りフーガスのピザ】も出来上がりましたがこちらは写真はありません ^^ ;


ケーキは竹形くんが選んで買って来てくれました。
Akiちゃんの大好きな「いちご」のケーキで、とってもかわいいデザインC
Akiちゃん、うれしそぉ~❤❤
ケーキは8等分。
参加者はどうも7名の様でしたが…

心配ご無用!!
のちにこの方がギターとアンプを引きずりやって来ましたからA

「アキ&のぶ」はこの日20:30から
千歳市清水町Bird Land(バードランド)で函館行く前のラストライブだったのです♪


このあと私は家庭人に戻る日だったので・・・S
最近購入したばかりのアコーディオンを鳴らすwakaさん
背の高さ比べをするAkiちゃんとwakaさん
というか…細すぎる二人を再確認 ^^ ;
お腹パンパカパァ~ン。
子どもたちといっぱい遊び。
お仲間たちとたくさん話ができ。
Akiちゃんにもよろこんでもらえ。
サイコーの気分でオイトマしました。

最後に、
いつも会場提供してくれますwakaさんとご主人、
ありがとうございました~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡