2012年10月27日土曜日

心が軽くなったよ


25日(実父の月命日)、
26日(義父と義母の月命日)と毎月お寺さんがお参りに来てくれます。

午前中がほとんどかな?

と言うことは…
そうです。
この二日間は早起きなのです!

三時間ほど睡眠して起きて、
お迎えの準備に取り掛かることにするのですが、
昨日は…
起床と同時くらいにお寺さんが到着。

だから、
顔も洗わずにすっぴんで一時間過ごしました ^^ ;


さてさて、
この一週間は【引き籠りますよ】の宣言どおり、
ほぼ家の中で過ごしましたよ。

やり遂げれたのはほんのわずかでしたがS

まずは、
11月3日の演奏を楽しんでもらえるように準備を進めました♪

紅葉路 ~Mo Mi Ji~』 のカバーアレンジが進んだので、
もしかしたら演奏しちゃうかも。
と言うのはちょっと大胆過ぎるかしらね ^w^

少し心が軽くなったので、
暗くなる前に畑で野菜を収穫して来ました。
長ネギ、ブロッコリー、レタス、ホウレン草、ピーマン、だいこん。
夕食には、
野菜いっぱいの「スープカレー」 CJ

だいこんは、
旨塩こうじ」を使った「にしん漬け」に。
今季四度目となりました。

楽しく調理できたときは、
料理がおいしく出来上がります~♪

これでさらに心が軽くなりました。

この調子で、
からだも軽くなるとイインダケドナ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡