2012年10月16日火曜日

練習して来たよ


昨日は、
アンサンブルkiraとして出演する【東部地区青少年健全育成大会・音楽交流会】の
合わせをして来ました。
と言っても…蛙&Yoっちゃんのふたりで練習と相談会♪

11月3日(土・祝)kira(キラ)の演奏内容がちゃんと決まりましたよ!

 Yoっちゃんのピアノ
 蛙のピッコロ&フルート
 Mさん(そろそろ名前出してもイイかな?)のホルン
 それぞれ楽器の演奏を交えながらの「楽器紹介」から始まります。

それから、
 フルート&ピアノ 「情熱大陸」
 ホルン&ピアノ 「君をのせて」
 最後に三人で 「踊り明かそう」 
 わくわくうきうきすると言った流れになる感じにしようと考えました。

子供達~お父さんお母さん~おじいちゃんおばあちゃん
それぞれが知っている曲を選びましたよっ ^^ ♪

あっ、
『アンコール』の掛け声もお待ちしていますねっ ^w^

当日は、
13時00分から表彰式があり、
そのあとに【音楽交流会】が始まります♪

プログラムは、
 東部小5年生による「合唱」と「器楽」の発表
 東部中合唱部の「合唱」
 kiraの「楽器」演奏
 北大合唱団の「合唱」

最後はkiraの伴奏に合わせて、
 東部小学校体育館にいらしたみなさんと出演者全員で「ふるさと」を歌います♪

料金は無料です。
上履きを持参の上、
家族・友達を誘ってみなさんで来て欲しいなぁ~ ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡