2012年10月6日土曜日

すてきな一日だったよ



昨日は午前中からお出掛けの日でした ^^ ;

まずは、

 小樽市桜1丁目1番地
   フランス料理「グリル銀鱗荘」でランチ会
     
味とボリュームともに満足。おいしかったです! 
ご馳走さまでした~ ^^ /
帰りがけに景色を眺めて

小樽から琴似まで送っていただきました ^^ v

ここで、
 妹の暮らすMSにてご休憩。
 MSのパン屋さんの焼き立てでおいしいクロワッサンにありつけ
   一時間ほど話をしたり、姪っ子のバレエ発表会のDVDを見て帰りました。

次は、札幌駅へ移動。
 時計台ホールでのコンサートを聴きに行くためyoshikoさんと待ち合わせ。

 駅地下で声楽家のkamaちゃんへのプレゼントを選び、
   「チ・カ・ホ」(札幌駅前通地下歩行空間)の途中で肉まんを頬張りましたJ
     寒くなって来たので、温かいものが恋しくなりましたねC

最後は、
  時計台へ。。。
このコンサートを聴いて来たのですが、
 私は昨年に続き2回目♪

 かなりマイナーなプログラムで、
   ドイツ歌曲の作曲者 ヴォルフの歌曲集の中の曲を歌うコンサートです♪

でもね、この方たちの演奏もヴォルフの曲も、J好きですY

 字幕スーパーが付いてるので、歌われている状況が理解できます。
   結構エゲツナイ歌詞も出て来ますが、
     ヴォルフの人間味あふれる作品だと思うのと、
        出演者がホントにすばらしいんですもん

 ご一緒したyoshikoさんにも気に入っていただけましたよ~ ^^ v

いやぁ~、すてきな一日を過ごさせてもらいました。
 ご馳走してくれた方々、コンサートに誘ってくれた方、  
   ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡