2012年10月2日火曜日

11月イベントの打合せしたよ


昨日は、イベントの打合せをしました~ ^^

と言っても、
主催者(依頼主)とではなく、一緒に演奏する方々とです♪

11月の【東部地区青少年健全育成大会・音楽交流会】では、
ホルンと言う楽器と組んで演奏させていただくのですが、
どのような感じになるのかしら… ^^
これがホルンです ^^ d












そう言えば、
ホルンとフルートとピアノで音録り(CD作りのため)した事がありました!
15年前で、私の拙い演奏が足を引っ張っていたのですが、
ホルンとフルートの音馴染みがよかったと記憶しています ^^

演奏内容はほぼ決まりましたe
ふふっ、楽しみですよ~ ^^ v

何がって、
ホルン奏者の方の音色がとってもまろやかで素晴らしいんです

11月3日(土・祝)は東部小学校体育館で演奏しますが、
どなたでも聴くことが出来るそうです!
詳細はもうしばらくお待ちください ^^ b


もう1つ打合せをしました!
これから新しくやろうとしていることです。

それは「本の読み聞かせと音楽とのコラボ」なんです ^^

感情を込めて本を読み、
「わくわくぞくぞく」じっと座ってなんかいられない、
そうゆう、
読み手と聞き手が共感し合えるライブを目指したいと話しを進めています!
私は、その導入役としてフルート演奏を入れさせてもらいますJ♪

対象となる方は、小さな子だけではありませんよ!

若い方に、ご年配の方に、女性に、男性に…
とにかく楽しく聞いてもらえるものにしたいのですY

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡