2012年10月17日水曜日

厄介ですよ


なんだろう??

最近、
おやつ(市販の製品)を食べるとじんましんが出ます。
夕食後にいろんなお菓子を手当たり次第食べた時に限ってこんななの。
だからアレルゲンが特定できません…S

以前は、
お寿司屋さんで食べた握りのどれかやお蕎麦などを食べた時。
薬を飲んだ時。

それと、
テレビゲームをした時にじんましんが出ました(ホントです)。

これって厄介ですよ ^^ ;

出かたは、
目の下や頭にバックンバックンしながら大きいのが出て、
それがだんだんお腹やお尻にまで広がって来る感じでした。

今はこれが、
日光湿疹の治った首の部分に虫刺されで腫れあがったように出るのLS
おやつ食べ始めて30分後
5時間経過
あーっ、掻きむしりたい!!


大人の私でさえほどこんなにシンドイんだもの、
重度のアトピーと戦っている、
ちいさなお子さんを思うとかわいそうでね。

ホントに厄介なんですもんK

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡