2013年6月4日火曜日

kira 出動前の合わせをして来たよ


昨日は、6月7日【ミニディサービスたんぽぽお楽しみ会】の合わせ(練習)の日♪

Yoっちゃんとの演奏も回数を重ねる毎に馴染んで来たというか
 呼吸が合って来たなと感じます ^^

『元気に・楽しく・温かく』
 そんな余裕を持った演奏ができるようになったのでしょうね ^^
 たぶん・・・ ^艸^

今回のプログラムは
 ~「初夏」です! いい日旅立ち~ と題して
 これまでふたりで演奏した曲の中から選び
 爽やかな雰囲気で楽しんでもらえるように構成しました♪

自己満足だけで終らないように心掛けて
 みなさんに寄り添ってもらえるような演奏をしたいなと思っています ^^ b

で、練習後は次のライブの話もしましたよ♪
 楽しいことには目がないので~ ^艸^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡