2013年6月3日月曜日

吹奏楽団合奏日でした


昨日は半年ぶりの合奏でした~♪
90分用のプログラム内容を消化するには、時間が短すぎましたが・・・ ^^ ;

初合わせの日だというのに テンポも落とさずに通し練習が始まりました。
 が・・・みなさんついて来ます!

 さすが、大人な方々ばかりです。

 14時から16時までの二時間、がんばったぁ~ ^^


本日も見学者がふたり来まして
 前回来てくれた中学生が入団することになりましたよ ^^ v


さて、次回の南先生が来る練習日は 7月14日(日)です。

 でも・・・市内の施設はイベントが入っていて、練習会場がありません ^^ ;
 どなたか、会場を提供してくださるかたをご存じありませんか!!

 情報提供をお待ちしています m _ _ m

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡