2013年6月14日金曜日

ポスター貼り完了したよ


昨日は午後から二時間外回りして来ましたよ ^^

雨降りでなくてよかった ^^ v
こちらは15時頃の空

空をよく見る人なら気づいたかと思いますが
段々の雲がわかりますか?

波状雲(はじょううん、なみじょううん)とか言う雲でしょうかね ^^
画像ではちょっぴりしか判らないですが
かなり広範囲に波状が広がっていて
「あばら骨みたいだなぁ~」と思わずパシャッ!

こちらは上野幌駅の傍に建つ
日大高校の前から写した16時の空ですが・・・
「カエルみたいだなぁ~」と思わずパシャッ!
そして・・・落書きを ^艸^


♪北広島市民吹奏楽団【設立25周年記念 第15回演奏会】当日まで40日を切りましたが
 ポスターはやっと私の手元から消えました ^^ v

快く協力してくださった市内あちこちのお店屋さんや病院、公共の施設など60箇所。
 みなさん、ありがとうございます!!
 そして、7月21日当日まで掲示をお願いします!!

今後はチラシやお便りなどでも宣伝します。

チケット購入の協力をしてもらえると助かるけど
 いざ自分のこととなる言えないので ^^ ;
 確実にいらしてくれる方へプレゼントさせてもらいます!

いつも足を運んでくれるみなさんには本当に感謝しています ^^
 今回もまた、ぜひ聴きに来てくださいね~ ^^ ♪

近々チケット持って参上いたします ^^ ★彡

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡