2013年6月6日木曜日

我が家の蛙たち №.365(蛙な訳)


我が家の蛙たちの紹介を始めてから一年経ちました~ ^^ v

さて、このコーナー
 今日はいつもと違っています ^^

我が家の蛙たち №.55】の時の約束を覚えてる人っているのかな?
 知らない人は ↑ をクリックして見てください ^^

とゆうことで
 私をイメージして描いてもらった作品を公開します!
題目 幼児向けイラスト集 作品2(K3)
Olivia Spring has come !
“春がきたよ オリビア”

高校2年生のとき
クラスメイトが描いてくれた絵なのですが・・・
昨年の7月31日
36年ぶりに壁から下ろして、まじまじと見たのです ^^
36年間、この蛙が私なんだと思い込んでいましたが・・・

あっ。ちがうぅ~っ !!!
こっちが私かぁ~。。。って
とんだ勘違いをしていたのでした ^^ ;

私のカエル好きは、この勘違いから始まったのです ^^

にしても・・・
カエルが縁で繋がった人もいますし
ありがたや、ありがたや ^^

さて、また明日からも我が家の蛙たちを紹介し続けますよ~★彡

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡