2013年6月15日土曜日

コレをがんばってます


昨日はいつもの時間にすら起きれなかったの ^^ ;
前日の疲れが取りきれてないのかすっきり感も無いし ^^ ;

しかし~
 28日のフラワーコンサートで演奏したい曲があるのに
 フルート用の楽譜がないから作らないと・・・

 ということで昨日からコレをがんばってます ♪♪♪

アレンジなんて言えるものができるかわかんないけど
 取りあえずYou Tubeでこの曲の演奏を聴いて参考にします ♪

楽譜が完成してYoっちゃんとの合わせをしてから
 フラワーコンサートでお披露目するかを考えます ^^ b


関係ないけど
 今日からGoogleの壁にこの画像が始まりましたね ^^
「ゆう然として山を見る蛙かな」小林一茶 生誕 250 周年
と思って喜んだのは束の間。

14:08・・・
 今見たら消えてた~~~~~(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡