2013年6月29日土曜日

フラワーコンサート 演奏終了


【フラワーコンサート】
 40分少々のミニコンサートでしたが目一杯楽しみました ^^ ♪

 わざわざ応援に駆けつけてくれたみなさん
 足を止めて耳を傾けてくれたみなさん
 いつも聴いてくれて、ありがとうございます❤❤

 気持ち良く演奏させてもらえましたよ~ ^^ v

昨日の1曲目は
 夏をイメージしてもらおうと「アマポーラ」から始まり
 手で蚊を叩くしぐさを入れてみました ^艸^

そのあともたくさんの花に囲まれた会場内に合わせて
 「さくらさくら」の独奏曲や喜納昌吉の「花」など花をテーマにした曲や
 元気の出る曲など全部で8曲演奏しました ♪

そして、かなり強引にでしたが・・・
 アンコール曲も演奏しましたよ~ ^^ v

曲名は
 先週最終回を迎えたドラマの同名・挿入曲でもある
 「TAKE FIVE」です ^^

この曲はカッコイイなってずっと思っていたのですが
 なんたって5拍子という変拍子ぽくってテンポの速いJazzの曲なので
 演奏するまでに漕ぎつけるか不安でしたが
 意外と楽しくサクサクと演奏できましたよ ^^

昨日のコンサートは精神面での負担(プレッシャー)無く演奏できた
 悔いの残らないコンサートでした ^^ v

ひとつありました。
 また、撮影を頼むの忘れました ^^ ;

あっ。もうひとつありました!
 マイクのスタンドが足りなくて・・・
 Yoっちゃんの歌声がお客さんに聴こえなかったみたいです ^^ ;

やっぱり専用マイクを購入しよっかなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡