2013年6月9日日曜日

ありがとう そして我が家の蛙たち №.368


本日、とうとう54歳となりました ^^ ;

今日のカエルちゃんはnoriyoさんから頂いた
 一番乗りの誕生日プレゼントなんです

 見つけたら買おうって思っていたグッズなんですよぅ~ ^^ v

昨日は忙しくってお礼もまだですが ^^ ;
便箋とポチ袋のデザインがカワイイ❤❤
メッセージも嬉しかったよっ
ありがとう~~~ ^^

それでは紹介します!
 「台所用品シリーズ」№28です ^^
シリコン樹脂 鍋つかみ

Fred ホットハンドミット フロッグ

パクッとくわえるタイプの鍋つかみです ^^

そそっかしい私は
加熱料理をオーブンから出す時にやけどします ^^ ;
これがあれば
熱くなったお皿もラクに取り出せます ^^ v

もう一点、台所グッズもらいましたが
こちらはまた明日~ ^^ /

2 件のコメント:

  1. 今日が誕生日なんですね!おめでとう~♡ますますパワーアップして 毎日を楽しんでくださいね

    返信削除
    返信
    1. てまり7さん

      半世紀以上も元気に楽しく暮らして来たけど
      尚且つ楽しいことを望む私は欲ばりでしょっ… ^艸^

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡