2013年6月25日火曜日

・・・たらイイなぁ~


フラワーコンサート
今週の28日金曜日は
 Yoっちゃんとのコンサートの日です ♪

昨日はこのコンサートのための
 二度目の合わせをして来ましたが楽しかったの ^^

一曲一曲合わせながら
 その曲に込めたメッセージ(自分発信のですが ^^)が浮かぶのを感じました。

Yoっちゃんの伴奏がしっかり聴けるようになり
 ちょっと余裕が出て来たんだと思います。

でも、アノ曲は気をつけないとミスしてしまうから
 もっと練習しとこっと!!

今回のコンサートはいつもと違ってほとんど宣伝していません。

単純に
 フラワーコンテスト会場を訪れる方々に楽しんでもらえたらイイなぁ~
 買物の行き帰りの奥さんたちがちょっとだけ足を止めてくれたらイイなぁ~
 学生さんたちが帰りの電車を一本遅らせて聴いてくれたらイイなぁ~
 とか思っているからですが・・・
 
しかし、ちゃんとアンコールをもらえたらイイなぁ~ ^^ ;

 アノ曲は、やっぱり「やるなら、今でしょっ!
 だから、アンコールの声が聞こえなくても演奏するぞ!
 いや、きっと大丈夫でしょ!
 たぶん ^^ ;
 ・・・たらイイなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡