2013年6月21日金曜日

不健康の原因


今月は私の周りで
 災難に遭った方、病気で入院した方、不幸に会われた方が続いています。

私は・・・
 昨年暮れに通った「リラックスカイロ ノトアン」のお蔭で
 重症の肩凝りだったのを知り治療してもらうと
 気になっていた左腕のしびれや手首の痛みと腰痛が改善され
 いまは健康を害しているといった自覚症状はありません。

ただ、増加中の体重と猫背がちょっと気になっています。

体重が増えたために猫背なのかどうかはわかりませんが
 猫背は、自覚症状がなくても健康を害してる体で、体が悪い証拠らしいのです。

ちゃんと知ることが恐くて病院に行ってませんが
 何かあった時は家族に迷惑かけてしまうだろうから
 そうなる前に行こうかな。

でも、そうなって入院とか手術とかになる前においしいもの食べとこっ ^^

今夜は無性にプリンが食べたくって
 でも少しは健康に気をつけようと 「豆乳プリン」にしました ^艸^

しかし、コレが一番の悪因だよな!!
04:18撮影
写真撮る前に一口食べちゃった ^^ ;

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡