2013年6月8日土曜日

ミニデイサービスたんぽぽ 演奏終了


【ミニデイサービスたんぽぽお楽しみ会】 無事に終わったよ ^^

~「初夏」です! いい日旅立ち~ と題したプログラムで
 日本古謡「さくらさくら」アレンジもの二曲から始まり
 花をテーマにした曲や爽やかな感じの歌謡曲などを演奏してきました。

みなさんにも歌で参加してもらおうと思い
 Yoっちゃんに歌ってもらったのですが
 ばっちり!!大きな歌声が聞こえてきましたよ~♪

おかげで私もYoっちゃんも楽しく演奏できましたし
 最後はみなさん揃って
 お約束のアンコールを掛けてくれたので嬉しかったぁ~ ^^ v

ふたりの「紅葉路(も・み・じ)」を
 からだを揺らしながら聴いてくれましたのよ ^^

反応が間近で見れるという
 こうゆうライブ感がなんとも言えませんなぁ~ ^艸^

昨日はふたりでお揃いのレースのノースリーを一枚羽織り
 初夏を演出して見たのですが写真は無いんですよ… ^^ ;

28日の「フラワーコンサート」の時も同じ服を着ようと思うので
 だれか~、写メよろしくです

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡