2013年6月27日木曜日

呪文の言葉は


街中で知人に逢いますとね
 「忙しいそうですね」「活躍しているようですね」って、いつも言われます ^^ ;

昨日、【フラワーコンサート】の案内メールを送らせてもらったのですが
 やっぱり同様のことばが返って来ました ^^ ;

でもね
 そんなに忙しいわけでもないし、がんばっているわけでもないんですよ~ ^^
 
楽しいことを探して、好きなことに夢中になっている
 ただ毎日そうしている、それだけなんです ^^

やらされるの(頼まれ事)は苦手だけど、やらせてもらえる~って思うだけで
 同じことをやっていても楽しく感じますでしょっ ^^

楽天的なものの考え方をする性格ではないのですが
 唱え続ければ、そう動いていくのを実感していますよ ^^

呪文の言葉は(人の受売りもありますが・・・)
 良く動く心と体に感謝
 あせるな、おこるな、いばるな、くさるな、まけるな
 人にやさしくなれますように
 感謝する気持ちを忘れないように

2 件のコメント:

  1. 私はキックの優しさや愛情の深さに いやさせれた一人ですよ
    これからも 明るい光を出し続けてね

    返信削除
    返信
    1. てまり7さん

      嬉しいコメントをありがとう~●^^●

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡