2013年6月10日月曜日

ありがとう②


昨日はたくさんの方から「誕生日おめでとう」メールをもらいました ^^ 
 覚えていてくれて嬉しかった~!!

一昨日も、貸館公演のサポートで花ホールに行きましたら
 花スタ仲間の一人(私の母と同い年です)が
 「明日は誕生日だったね!プレゼントに庭のオンコを1本剪定してあげるね!」 
 って、私の誕生日を覚えていてくれたんですよ!

気を使わせずにさりげない
 こんなプレゼントが嬉しいですねっ ^^

昨日は楽団練習でして
 バタバタと昼食を済ませてから駆け足で公民館へ(車でですが) ^^ ♪

帰宅後はダーリンが早朝に採ってきた山菜の下処理の
 (タケノコはダーリンが担当で私はワラビ担当 ^^ ;)残りを済ませてから
 「炭火焼肉レストラン じゅうじゅう」という近所のお店へ行きました ^^

私が食後のお会計に立ったら
 息子が《誕生日プレゼントだよって》出してくれたの ^^ v ありがとう

そこですかさず
 「あれっ、半分は父ちゃん(ダーリンのこと普段はこう呼んでます ^艸^)じゃあ?」
 なんて冗談言ったら
 「ごめん、今回は小遣いなくなったので花だけで許してくれ」って???

えぇ~~~~っ
 早朝の山菜取りの帰りに「花」を買ってきてくれていたのぉ~~~

ドジなワタシ・・・
 台所に置かれてた「花」に気づかずに一日過ごしていたのです ^^ ;
ダーリン、ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡