2013年6月22日土曜日

苦手なものは残しちゃえ


みなさんは
 好きなものから先に食べる派ですか?
 好きなものを残して置いて、あとから食べる派ですか?

私は前者です!!

おなかがいっぱいになったら
 好きなものがおいしく感じない気がするからですが
 出来ることなら『苦手なものは残しちゃえ』っていう思いもあるからです ^^ ;

自分で作る料理にそんな好き嫌いないので
 たいてい最後に残るのは白飯です。

今日は食べ方についての話をしたい訳ではありません。


楽団演奏会まで一ヶ月を切り
 総務の役割(準備作業)がはかどらないことに焦りを感じています ^^ ;

コレはいつものことです。

食事と一緒で
 好きなことから順に片付けるので
 苦手なことばかりが残ってしまいます。

昨日も一日中パソコンに向かって作業していましたが
 ち~っとも進まない ^^ ;

そうだよな。。。
 出来ることなら『苦手なものは残しちゃえ』っていう思いがよぎるんだもん ^^ ;
 嫌でも、最終的にはやるんですがね ^艸^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡