2013年6月5日水曜日

6月28日(金)イベントのお知らせ


♪蛙&佳子【フラワーコンサート】のご案内です♪

  日  時  6月28日(金)16時00分~(45分間ほど)
  会  場  JR北広島駅構内エルフィンパーク交流広場 (第14回フラワーコンテスト会場)にて
  入   場  無料
  出演者  蛙(フルート)&佳子(キーボード)

  問合せ メール  kitahiroshisui1987@gmail.com

  内   容 花にまつわる曲を中心に元気いっぱいになれる曲を演奏します ^^ ♪


毎年 JR北広島駅構内のエルフィンパーク交流広場にて
 初夏のこの時期に開催されます「フラワーコンテスト」。

主催者「北広島市花の会」さんのご厚意で
 毎回この会場でコンサートをさせてもらっています♪

『たくさんのお花に囲まれて演奏したいねっ』の一言から始まった
 「アンサンブル・F ミニ・コンサート」なのですが・・・
 今年はこの時期を外すことになりました ^^ ;

たくさんのお花に囲まれ
 さわやかな香りと和やかな雰囲気の中でのコンサート♪

これを逃すのはもったいないなと思い
 先日の合わせ後
 『路上ライブ、やらないかい!?』って聞いたら
 YoっちゃんもOKでした ^^ v

お花の会さんの了解も得ましたので
 早速、UPしましたよ~ ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡