2013年6月11日火曜日

春と暑さが苦手


「春」と言えば
 新学期・新生活のスタートなど最も勢いが盛んな時期なんですが
 この季節が苦手です。

周りが活動し始めると傍観者になり
 反対に休んでいたり停まっていたりする人を見ると俄然がんばりだす!
 そんなあまのじゃくな私です ^^ ;

「夏」は・・・
 晴れていても雨が降っていても暑くて体力が奪われる
 この時期も苦手です。

体温調節がうまくできず
 水分補給しようが栄養を取ろうがダウンしてしまう ^^ ;

先週からずっと高温が続いてるでしょ。

この五日間ほど
 頭病みと貧血と吐き気を堪えるのに苦労しました ^^ ;

外出する日が続いたので無理が祟ったのでしょうが
 昨夜は早々に布団の中へ・・・

ですが、いま(今朝)は涼しくて快適 ^^ v

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡