2013年5月2日木曜日

道新朝刊に掲載されたよ


ボランティア演奏7周年【kira と 仲間たち ファミリーコンサート】

先日【道新さんの取材を受けたよ】の取材記事が本日の道新朝刊に掲載されました ^^
 久しぶりの紙面記事で、今回はカラー写真付きです ^^ v
kira ファミリーコンサートまであと10日。

 GWの家族サービスで散財したあとの無料コンサートです ^^ b

 お子さん、おとうさん・おかあさん、そしてご年配の方にも
  楽しく聴けるコンサートをと心がけましたので
  赤ちゃんの鳴き声お子さまの話し声など
  気にせずに楽しんでください ^^

 たくさんの方のご来場を心よりお待ちしていますよ~ ^^ /

4 件のコメント:

  1. こんなステキな活動をしていたんですね!本当に素晴らしいです
    自分たちも楽しめて きいてくれる人たちも楽しめる・・・
    これからも 顔晴っていってね❤

    返信削除
    返信
    1. てまり7さん

      ステキな活動をさせてもらえているでしょっ ^艸^

      中学の時のイイ仲間と過ごした時間もいじめられてたイヤな経験も含め
      すべてをやさしさに変換して来たつもりです ^^ v

      2012/08/18のブログ【空港でクラス会】も見てね~ ^^

      削除
  2. 永井 志保美2013年5月19日 16:24

    楽しそうなコンサート。
    今回は聞きにいくことができませんでしたが、又、イベントやコンサートがありましたら是非とも聴いてみたいです(⌒‐⌒)活動、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. 志保美ちゃん

      私の不注意でごめんなさいね ^^ ;

      コンサートの案内♪♪
      これからもさせて貰いま~す ^艸^

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡