2013年5月27日月曜日

楽団見学者が来たよ


北広島市民吹奏楽団のHPがひとつ存在しています。
 http://www.geocities.jp/kitahiro_cwe/

過去記事(2004/06/23~2009/10/13)は↑ そちらを見てください。

管理人さんは、滋賀へ行ってしまった元団員さんですが
 滋賀の楽団でも忙しくしているため、もうずっとUPしていません。

そんなこともありまして
 現在はこの「蛙のささやき」にて当楽団の活動についてUPしています。

前置きはこのくらいにして・・・

最近やけに「北広島 吹奏楽団」で検索して
 私のブログにやって来る人が多いなって感じていましたら
 kiraと仲間たち ファミリーコンサートが終了したその日から
 吹奏楽団への問合せ連絡が来るようになりました ^艸^

その連絡をくれた方々が
 25日(土)と26日(日)の練習に 二名ずつ見学に来てくれました ^^

数年前から、北広島近郊に吹奏楽団があるはずとネット検索してたらしく
 ブログで楽団演奏会のことを出すようになったので
 それを見つけてくれたのですね ^^

嬉しいことに一人は入団を希望してくれ
 7月演奏会で一緒に演奏することになりそうですよ♪

次の練習日も見学者が来る予定です ^^

7月に演奏会を控えていますし
 そわそわ バタバタとし始めた楽団ですが
 ゆるく・仲良く・楽しく活動を続けている様子が伝わるといいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡