2013年5月1日水曜日

ブログ開設1周年


うっかり忘れていました・・・
 
2012年4月30日月曜日 【不安

 北広島市と言う街でフルートを吹きながら♪元気に暮らしている「蛙」です。

 どんな事にも果敢に立ち向かう。
 よく言えば「勇敢な」、悪く言えば「無鉄砲な」、怖いもの知らずの「蛙」です。

 こんな私ですが、きっとどこかで元気の素を振り撒いていると信じています(笑)

 演奏活動を応援してくださる皆さんに、いち早く情報を知らせしたくて、
 ブログに挑戦することとしました。

 「不安」いっぱいですが、よろしくお願いします!

 ・・・こんな内容のブログを投稿してから一年が経ちましたよ~ ^^ /

「毎日更新」も一年続いたということで
 飽き性な自分がなぁ~と、ちょっとびっくりしています ^^ ;

この年になっても毎日新しいことを求め
 安心して夢中になれる
 こ~んな環境に居られるのはダーリンのお蔭ですね ^^ 

こうして
 ボヤキではなく
 楽しい毎日のことをささやいていられる私ってシアワセだな~ ^^ v

みなさんへ感謝の気持ちも届けたいですし ★彡
 久しぶりに「人気のないささやき蛙クイズ」でもやろっかな ^艸^

お蔭さまで ブログのアクセス数も もうすぐ20000件目ですしね ^^
 どうなるか未確定ですが お楽しみに~ ^^ b

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡