2013年5月6日月曜日

「こどもの日展示」 終了


4月27日(土)から開催していました
 花ホールスタッフの会のサークル「はなくらぶ」のギャラリー展
 「こどもの日展示」は昨日が最終日でした。

今回、鯉のぼりに貼ってあったメッセージカードは197枚!
 こうしてメッセージを書いてくれるのは
 「はなくらぶ」のギャラリー展に興味を示してくれてると受け止めてイイですよね ^^ v
メッセージの内容は
  友達への想い18枚
  家族への想い72枚
  将来の夢26枚
  運動会、勉強などの意気込み25枚
  世界平和の願い13枚  絵など43枚  だそうです ^^ b

ギャラリー展に訪れてくれたみなさんありがとうございました~

yoshikoさん、いつも集計&報告をありがとうございます ^^
片付けに来てくれた花スタのみなさんお疲れ様でした~ ^^

展示で使われた「和三盆」はこどもの日バージョンになっています!
可愛くてもったいないけど・・・おいしかったなっ ^^


次、いつもなら7月頃に「花火展示」があるのですが
 今年はギャラリーの空き日が少ないようなのでありません ^^ ;

次回のギャラリー展は、たぶん「クリスマス展示」です。
 その時が来ましたらお知らせしますので、楽しみに待っていてくださいね~ ^^ /

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡