2013年5月25日土曜日

本日の た・の・し・み


昨日は一日走っていました ^^

と言っても
 ランニングの走るではないです ^^

固定資産税や車税の支払いで銀行へ行き
姪っ子の修学旅行のお餞別を送金しに行き
お待たせしている打楽器奏者たちの楽譜を郵送しに行き

一回で終らせれそうに思うのに・・・三度も往復しました ^^ ;

おやつ作りたくって早起き(昼少し前ですが ^^)したのに
 色々あって・・・その時間もなくなりました ^^ ;

ダメだなぁ~って思っていたら・・・やっぱり殺界日(減退)

よし、今日からの運勢は良いはず!

いい出会いを求めて
 今日は北翔舞台芸術を鑑賞して来ます!

そのあとは
 北ひろ市吹の練習日で見学者二名と会います!

 どちらも、た・の・し・み なんで~す ^^ ★彡

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡