2013年5月17日金曜日

走り続けるのはなぜ


kira ファミリーコンサートが終了してから五日目。
 まだ走っています。

楽団7月演奏会の準備を・・・急ピッチで進めています。

kiraの活動は・・・
 慰問演奏の依頼は、7月吹奏楽団演奏会後から受けようと思ってますので。
 って、数日前にYoっちゃんへメール送ったばかり。
 なのに、慰問演奏の依頼をいただき受けることにしました ^^ ;

毎年恒例のアンサンブル・F ミニコンサートも そろそろ時期。
 しかも15周年の年ですし・・・

そして、もうひとつ!
 今まさにおっきな話が進められようとしています。
 
 良いんだろうか・・・わたしで。
 出来るんだろうか・・・わたしに。
 余力はあるんだろうか・・・わたしの。

バカなこと書いていますね。

 疑問なんて持つ必要ないのでした。
 大事なのは、やりたいのかやりたくないのか。
 それだけでいいのです。

 あとは走るだけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡