2013年5月1日水曜日

高所恐怖症なので


花ホールスタッフの会のサークル「はなくらぶ」のギャラリー展
 「こどもの日展示」も今日で5日目です。

昨日は道新さんの取材を受けたあとに我が家でお茶会をして
 夕方は買物へ出たので、帰りにギャラリー点検に寄りました ^^
こうしてギャラりー全体を撮ったのは初めてかも ^^
なんかオシャレな空間みたいに感じるぅ~ ^艸^

女の子がひとりメッセージを書いてたので
抱っこして真鯉のど真ん中に貼らせてあげたよん ^^ v

そのあとは、画用紙で作った鯉のぼりのひとつが
片寄ってバランス悪気になってたの ^^ ;

恐いけど、作業用はしごに登り、直してきました!!

でも・・・やっぱり・・・恐かった・・・ ^^ ;

飾りつけ作業日も高所作業用のクレーンに乗ったのですが
恐さで体か硬直し
冷や汗と筋肉痛でひどかったさぁっ ^^ ;

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡