2013年5月4日土曜日

平和のうたごえ喫茶 演奏終了


昨日の【平和のうたごえ喫茶】は
 やっぱり寒かった~ ^^ ;

でもね、お客さんがた~っくさんでしたよ ^^ v
ほらねっ ^^

  新婦人「わたげの」

 女性コーラス「エーデルワイス」

「北海道合唱団」


「アンサンブルkira」・・・ 自分たちのは、写せないよね~ ^^ ;
 後日、写真頂けたらUPします ^^ b

お知らせしていた「素晴らしいプレゼント」はこちらです!
北広島市内の陶芸家の方の作品「ぐい飲み」です!
ステキでしょっ ^^ d

ボランティアで200個制作し、北広島九条の会へ寄贈してくれたのだそうです。
とっても嬉し~いですよね ^^ v

と~っても寒い中、 
 関係者のみなさん、本当にお疲れ様でした。
 いらしてくれたみなさん、応援ありがとうございました。

 演奏させていただきまして、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡