2013年5月7日火曜日

あと四日


今年のGW中の毎日は 私にとって貴重な時間となりました。

多くの技術を持った人の協力を得 知恵と時間を与えてもらいました。

無理を承知で 自分の実力以上のことに立ち向かっているから
 へこみそうになるけど 気持ちを支えてくれる人もいました。

手を指し伸べて付き合ってくれる そんな人もいました。

昨日でGWも終わり
 いよいよファミリーコンサートに向けて最後の追い込みです ^^ ;

四日後、花ホールステージで
 自分の想いを 思い残すことなく伝えれるように
 今の時間を大事に使おっと ^^ b

諸連絡をくれ 返事を待っているみなさん 返信できず申し訳ありません。

あと四日間ほどお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡