2013年5月28日火曜日

洗脳されますかぁ~ 第十二章


26日からの占い

 人の支持を得るとき。
 自信のないことでも一生懸命にトライすれば難関突破が可能に。
 恋は・・・

 恋のことはいっか(笑)

ふぅ~っ ^^ ;
 まだがんばり続けることが必要なんだ・・・

今月は私にとって「だいじな月」だと感じていたし
 そう思い行動に移して来ました。

でも、まだやり残してることがあるんだ・・・

しかも、自信のないこととは、なんだろう・・・

あああああ・・・
 それはきっと、私の中のデリケートな部分で消化できていない
 だから、まだ行動に移せずウジウジ悩んでるアレなのかなぁ・・・
 っていうか、コレしかないでしょっ。

でも・・・
 楽しくやれるか不安なんだもん・・・
 時間が足りないし・・・
 ソレから逃げたいという気持ちがぬぐい切れずにいるし・・・

だけど・・・これまでがんばって続けて来たことですし
 私の気持ちをわかってくれるメンバーもいるし・・・
 やっぱり、やるしかないのかな・・・

うん。悩んでるくらいなら
 やっぱり走りだそうかな ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡