2013年5月20日月曜日

練習しますよ


先日郵送した楽譜が奏者に届いたようです。

昨日、賛助奏者から演奏会で演奏する曲について
 「今回の選曲で大丈夫なの?」って言われました ^^ ;

そうなんですよね ^^ ;
 曲は第7回から第14回までの演奏会で使用した中から選びましたが
 結構なバリエーションと曲数が多いため
 指揮者不在の状態で
 しかも二ヶ月で仕上げることができるのか不安です ^^ ;

出演者全員が吹いたことがある曲と言う訳でもないですし
 送られて来た楽譜を見てびっくりしている人もいるのではと思います。

私自身も演奏したことのある曲なのに苦戦している次第ですが ^^ ;
 悩んでる場合でないし、コツコツ練習を積むしかない!
 力を抜いて取組み、楽譜と仲よしになるしかない!

さぁて、練習しますよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡