2013年5月12日日曜日

kira と 仲間たち ファミリーコンサート 終了


kira と 仲間たち ファミリーコンサート  
 無事ではないですが終わりました ^^ ;

昨日はあいにくの雨模様でしたが
 kiraの仲間たちはみんなテンションUP↑↑

ちいさなお子さんを連れたママさんたち

 宣伝してくれた上に、家族みんなで来てくれた音楽仲間
 おじいちゃんおばあちゃんを連れて来てくれた方
 いつもお世話になっている方々
 応援し続けてくれるみなさん

 61名のご来場いただいたみなさま
 ホントにホントに ありがとうございます m _ _ m

当日体調を崩していらっしゃれなかったみなさん
 わざわざ連絡と応援メールをくださいましてありがとうございます ^^
 どうぞ、お大事に。

ステージでの一時間半は、演奏とMCはミスの連発で
 客席の様子が全く見えず、まるで練習してるように過ごしました ^^ ;

緊張は思ったほどなかったけど、
 小さなライブ会場の方が自分のスタイルに合ってるかもなって実感した一日でした。

今回のコンサートに向けて
 シナリオの作り方とパワーポイントを使ってスライド映像を作り出す
 その技術を学ばせてもらうことが出来た
 とっても貴重な時間を与えてもらえました。

これで私の中のケジメ①が終わったって感じです ^艸^

残念なことにコンサートの様子の写真がありません・・・
 いらしてくださった方だけのステキな画像だったと思います。

あっ、大成果がひとつ!
 コンサートを聴いて感動してくれた方がいまして
 この活動をたくさんの人に宣伝したいと言って
 プログラム(パンフレット)をたくさん持ち帰ってくれた方がいたそうです ^^

それとね
 「あの有名なギタリスト竹形さんが・・・」
 「ピアニストのwaakさんが・・・」
 「いらしてますよ!」ってびっくりしていた方々がいましたが ^^
 はい。 わたしのお友達なんです ^艸^

今夜はこの方々と飲み会です!

 ひとり一品料理のテーマは「中華」 ^^

粉もん好きの蛙ですから私の作る品はアレです!

あぁ~っ。失敗。
 ささやき蛙クイズの問題はコレにすればヨカッタなぁ~ ^^


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡