2013年5月30日木曜日

ひとりランチの日


夕べはひとやすみもした事ですし
 気を引き締めて・・・11時起きです ^^

寝間着姿のまま
 溜まっていたメールの返信と
 楽団演奏会の合奏日についてのお知らせメールなど
 30人以上に送ること二時間 ^^ ;

続けて
 演奏会資料の手直しやこれまでの記録を整理し
 お腹すいたなぁ~って思ったら2時を回っていました ^^ ;

母は昼食を待ちきれず
 インスタントラーメンで済ませていました ^^ ;

と言う訳でひとりで遅い昼食をとりました。

メニューは、
 ・バナナワッフル
 ・りんごときゅうりとかぼちゃのサラダ
   サラダの前の器にはアツアツのバーニャカウダ
 ・バナナミルク
 ・コーヒー
ひさしぶりのバナナワッフルに大満足~ ^^

バーニャカウダは・・・
以前食べたのが口に合わず「苦手」と思っていたのですが
贈り物センスの良い人から貰ったこのバーニャカウダは
とってもおいしく食べられました ^^

食後は雨が降る前にと思い畑へ。

夕方は仕事を終えて来た楽団のkanaちゃんと演奏会の話を少ししたあと
 演奏会のチラシ300枚を折りました。

このチラシは
 花ホールフレンズ(花ホール友の会)へ送付するパンフレットと一緒に送って貰うんですが
 結構宣伝効果が期待できるのでとっても助かるんです ^^ v

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡