2012年9月12日水曜日

たくらみ


Yoっちゃん宅で14日慰問演奏の合わせをして来ました♪

今日のお土産は、久しぶりにパンです ^^
レーズンとくるみの入った豆乳パン
切り口にのせたグラニュー糖がポイント


昼に焼きそばを作って食べながらパンを焼き、
お腹いっぱいだけど焼き立てを味見。
あつあつのパンは旨いよぉー ^^ v

そこへタイミング良く、
花スタ仲間のnoriyoさんがお届け物持って来てくれました。
そこでパンを少しだけお裾分け


さて、
noriyoさんのお届けの品は、
「ハチミツ」です ^^ v
これが、マジ旨いのです!

そして、この「ハチミツ」がまた、
私の作る【スコーン】と相性ばっちりなんですよぉっ ^^ b


近々、
noriyoさん宅へ押し掛けようとたくらんでます!!
このスコーンをエサに「ハチミツ」を狙います ^w^

ブログで話しちゃ、まずかったかなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡