2012年9月1日土曜日

自己分析でリフレッシュ


今日は、【洗脳されますかぁ~】のテーマではありませんが、
夏バテの入った「お疲れ気味」のようで、
やさしさに欠けたことを言いそうだから、
ちょっと自己分析をして落ち着こうと思います ^w^

誕生日占いによる悪いとこ良いとこを自己分析しながら、
 いら立ちやすい・・・50も過ぎればなくなってきます
 神経質・・・ダーリンには「神経ったかり」と言われてます
 一貫性がない・・・説明を聞くと、Aが良いと感じたりBが良いと感じたり
 自信がない・・・自信が持てること、なにもないです
 利己的・・・うん、他の人が欲しがったりするものがスゴク欲しくなります
 非現実的・・・夢見る夢子さん。夢の世界で生活してます
 簡単に惑わされる・・・なんちゃら商法にすぐ引っかかります
 劣等感が強い・・・認めたくないけど、ホントはそう
 心配性・・・朝まで寝ない生活習慣の原因がこれです
 気に病む・・・電話嫌いなのは嫌がらせ電話が長く続いたから?

ここまで×は無いですね ^^ ;

後半戦行きます。
 理想家・・・やりたいと願ったことは叶えるように努力しますので
 人道主義者・・・人間大好き。困ってる人は助けなきゃ。ボランティアします
 創造性がある・・・新しいことを創りだすの好きです
 感受性が豊か・・・感性ではなく感情的(泣く・笑う・怒る)の方
 太っ腹・・・ケチですが、出す時は出すので(笑)
 人を惹きつける力がある・・・強引なんだと思います
 ロマンティック・・・認めます
 ◎慈悲深い・・・困ってる人は見過ごせない
 寛大・・・どんなにひどいことをされても、気づくと許してあげてます
 冷静・・・渦の中心にいなければ、かなりシビアに見ることができます
 人気がある・・・わかりませんが、このブログを見てくれる人がいるので ^^ v

わたくし、本(もと)より穏やかな人間ではありません(笑)
どちらかといえば、
隠し立ての出来ない、
真っ向勝負する、ちょっと激しめなタイプです ^^ ;

でも、ひとを傷つけたくないので、
今日はこんなことやってみましたよ ^^ v

おしまいは、
昨日花ホールで行われた公演、
札幌座「亀、もしくは…。」のサポート活動の帰りに撮った一枚。
暗闇を覗き隠れする月

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡