2012年9月22日土曜日

なにしようかな


とほほ。。。

昨日は、
やりたいことが多過ぎて困ったぁ~LS

急がなくてはならないのが

  • 絵本7冊を読み、音楽のイメージを膨らませれる作品を選ぶこと
  • 11月音楽交流会の選曲と譜面(ホルンとフルートの二重奏)作成すること
  • 寒くなる前に「アカズノマ」をすっきり整理し、ごみを処分すること
  • 吹奏楽団5月演奏会の準備をスタートさせること
  • 12月Xmas会プログラムの内容を考え、レパートリーを増やすこと
  • フルート吹くこと
・・・とかなんですけどね ^^ ;



まずは、ひとりランチを楽しむことに

メニューは、
 ・ハーブ入りフーガス(水曜日、お土産用のパンと一緒に焼きました ^^)
 ・いわしの油漬け(オリーブ油使用のおいしいヤツです!)
 ・市販のヨーグルト
 ・コーヒー

フーガスは、もともとオリーブ油と相性がとっても良くって、
オリーブ油をつけて食べるのがサイコーなんです。
この、いわしの油漬けをのせて食べるのが一番好き * ^^ *

これで、かなりテンションあがりましたC


食後、さっそく部屋の片づけを選び、開始しました。

6年前に義父が亡くなったとき、
仏間や居間にあったいろんなもの私の部屋に押し込みました。
それから時が止まったかのように「アカズノマ」化されていました。

足・腰・腕が弱いから重たいものを動かすのがキツイし、
整理整頓が苦手だし、
仕事がとろいし…と、へへっ ^^ ;言い訳ばかりの6年間D

でも、来年2月は七回忌。
少し整理して、
ちょっとでも心を軽くしようかなと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡