2012年9月11日火曜日

ダウンから回復したよ


いつもブログを見てくれてる人は、
今朝の投稿がないことに気づいてくれたと思うのですが ^^ ?


先週中から眠気が増し、だるさが続いてました。
雨降り~涼しさ~暑さ~雨降り~寒さ~の毎日で嫌な予感。

ここ三日間ほど、
横になってTVを見てたり、
目を閉じたりすると、
グゥーってなる日が続いたなと思ってましたら、
発熱~ ^^ ;

きっと、無理してたんでしょうね(笑)
昨夜は熱もあり、葛根湯飲んで早めに就寝~。

今朝はゴミステーションのお当番の日だったので、5時半起床。
もう一度、葛根湯飲んでお布団中に入って寝ました。

10時半再起床。

ちょっと辛いけど雨もあがったし、
午後からは、
夏バテ知らずのジュースと呼ばれる「紫蘇(シソ)ジュース」を作りました。

タイミング悪し!!
もっと早くに作っとけばよかったなぁ~へへっ ^^ ;

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡