2012年9月15日土曜日

5月26日舞スイングダンスパーティーの記録


舞スイング♪ダンスパーティー】から少し時間が経ちましたが、
先日DVDをいただいたので観ました ^^ ;

当日の司会進行役を受けおしゃべりさせていただきましたが、
やっぱり「カミカミトーク」でした(笑)

ゲストや会員さんたちのダンスはすばらしかったのですがね ^^ v

映像をアップできないので、
ディスクやジャケットにラベル印刷されていた画像を載せました~
左 池田知佳留さんと大西 亘さんペア  右 大木大樹くんと大木風香ちゃんペア
 
蛙と風香ちゃん

左 池田知佳留さんと大西 亘さんペア  右 大木大樹くんと大木風香ちゃんペア


画質が良くありませんが、
華麗なる場面は想像できますよね~ ^^ v

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡