2012年9月14日金曜日

環境整備作業して来たよ


今週の16日(日)は【第33回公民館まつり】です。

昨日は、会場となる中央公民館の敷地内周辺の
草取りをして来ました。
公民館を利用するサークル各団体のみなさんと協力し合い、
きれいにしましたよ~ ^^ v

自分の作業したところを中心に写真撮りました ^^ b




お天気がよくて作業には打ってつけでしたが、
気温はかなり高くて、結構キツかったです ^^ ;

参加したみなさん、お疲れ様でした!!

そして、雨予報の日曜日ではありますが、
たくさんの方にいらしていただけますとうれしいです ^^

吹奏楽団演奏、今回も蛙はピッコロでがんばりま~す ^^ ♪

その前に、今日は午後からYoっちゃんと慰問演奏です。
楽しませてもらってきますね ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡