2015年10月31日土曜日

良い時間を過ごして来たよ


昨日は noriyoさんと yoshikoさんと三人で
 久しぶりのサンガーデンへ ランチを食べに行って来たのよ。

ほかには、スープカレーと カレイのから揚げ、そして コーヒーとデザートも食べたよ ^^ v

ここのランチビュッフェは、味付けが好みに合うのと
 豆腐嫌いの私が手を出すほど美味しい豆腐がお気に入りなんで
 あっしーちゃんがいれば何度でも通いたいお店なんです!

そして、おいしいランチにピッタリなのは、気心知れた友との楽しい会話の時間!!
趣味の嗜好や物事の考え方とか似てる部分があって、一つ一つのお題に花がたっぷり咲くんです ^艸^

でもね、楽しい時間って、どうしてあっという間に過ぎてしまうんでしょうね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡