2015年10月16日金曜日

ウダウダ云いたい日だったのよ


母が昨日の午前中に
 通っている市民農園のサークル仲間たちとのご苦労さん会に参加して
 農園で採れた落花生とりっぱな大根をもらって帰って来たの。

「食べ方のメモをもらって来たから」って。
ポンと渡されてもなぁ~。。。
いつも作ってる通りじゃダメなんでしょうかねぇ~??

楽譜作りをしたいのになぁ~。。。
とか言いながらも、洗濯しながら、落花生と大根茹でながら、、、

11月22日(日)にピッコロで賛助出演する
 市民交響吹奏楽団から演奏会の楽譜が送られて来たので、中をチェック。

17日の曲も満足に練習出来てないのになぁ~。。。
ふぅっ。。。翌日は札幌で市民交響の練習があり参加するけど、どうなるんだろう??

考えてたってしょうないし、今夜は気になってた一曲に手をつけた。
先ほどアレンジ譜が用意出来た!

やれるところまでがんばったら、あとは楽しく演奏するだけ。
起きたら練習するわ~ ^^ b

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡