2015年10月11日日曜日

10月17日(土)イベントのお知らせ その①


【わたげフェスティバル】

こんな間近になってのお知らせとなりましたが
 わたげフェスティバルは、利用者のみなさんの交流会として開催されるイベントで
 10月17日(土)に広葉交流センター「いこ~よ」の体育館で行われます。


からだを動かした利用者のみなさんのクールダウンタイムに
 フルート演奏のみですが 30分間のコンサートをさせてもらいます ♪ 

12:15~のコンサートと、コンサート終了後 13:00~のバザー(※時間合ってます)
 一般の方も参加が可能です!

コンサートは、体育館ですので上履きが必要です。
バザーは、2F研修室にて行います。
体育館から2Fの研修室に移動する時に、外靴に履き替えになります。

NPO法人 わたげの活動や利用者のみなさんの様子を見て、知って、理解して
 自然にサポート出来る「地域の見守隊員」になって欲しいなと思いまして
 イベント担当者にお願いしましたの。

 北広島の市民は優しい人が多いんですけどね~ ^^ b

NPO法人 わたげ とは・・・
この法人は、北広島市及びその周辺に在住している障害児者及び高齢者が
 より良い生活をするために必要なサービスを提供する事により
 地域福祉の増進を図ることを目的として運営しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡