2015年10月15日木曜日

頭の中がゴチャゴチャなのよ


少し早いけど、クリスマスのコンサートの準備に入りました。

ホントは、その前にやらなきゃならないことが山盛りなんだけど
 優先順位をつけてやることが出来ないんだよね ^^ ;

昨日は早朝に公民館まつりで一緒に演奏するメンバーへ出来上がった楽譜を送って
 パンを捏ね、スコーン生地を作ってから寝た。

いつもより一時間早く起きて
 出掛ける準備しながら確認のためのメールを送った。

12時過ぎに家を飛び出し、ロビーコンサートを聴きに花ホールへダッシュ!!

帰宅してからは17日の曲を練習したよ。
でも、何度吹いても覚えられないのは、好きなアレンジでないからかな ^^ ;

あと二日しかないけど、アレンジし直そうか悩んでいます。
今日起きたら、そこから手を付けよっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡