2015年10月10日土曜日

モカロール焼いたよ


昨日は結婚記念日。
夕食は生寿司と鴨鍋と人参の漬物にしました~ ^^

ケーキは、予定どおりのモカロール!
久しぶり過ぎて、うまく出来るかドキドキものでしたが・・・
焼いて冷ましたスポンジ台に生クリームをのせて
クルクルくるって巻くだけ!

イイ感じの巻上がりです!

 何枚も切ったあとなので、クリームが散ってます ^^ ;

写真撮る前にダーリンが私の分も食べちゃったからさっ・・・
でも、ダーリンが喜んでくれた❤❤❤ということですよね ^艸^
恒例となってます花束~

ダーリンからのプレゼントに私も喜んだ❤❤❤ということで~
チャンチャンッ ^^ v

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡