2015年10月24日土曜日

喜寿のお祝いが終了したよ


今年「喜寿」を迎えた母への
 二度目のプレゼントとして計画していたのがやっと実現しました~

10月17日から東京の妹一家のところで世話になり
 ハードスケジュールでの一週間を過ごして来た母が、昨日元気に帰宅したの ^^

ホントは私も行ければ良かったんでしょうけど、知ってる人もいるほどの東京嫌いです。
そして、高所恐怖症&閉所恐怖症なので・・・。

ということで、旅費は妹と折半で、少しばかりの小遣いを持たせ一人で行ってもらった訳ですが
 初日は羽田空港で妹家族と待ち合わせて、その足で千葉の温泉旅館へ移動。

今は亡き妹(チュッちゃん)の息子と合流し、五人でお泊り。
千葉の叔父(母の弟)も会いに来てくれたそうです。

ほかに横浜やら日光(東照宮)なども観光して回ったらしいですが
 最終日は、東京都武蔵野市吉祥寺へ。

吉祥寺といえばカエラーの喜ぶ町で、Caveというカエルグッズの店が有名。
カエルグッズが1000点ほど並ぶレストランもあるほど!

で、お土産にカエルグッズをいっぱい買って来てくれましたのよ~ ^^ v
千葉の叔父・妹・母からのお土産~
こちらの紹介は後日ゆっくりと ^^ b


お土産も嬉しいけど
 この一週間 母を預かり、そして楽しませてくれた妹のご主人と妹に感謝です!

喜寿のお祝いもこれにて終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡