2015年10月23日金曜日

11月15日(日)イベントのお知らせ


【リニューアルオープン記念 公民館まつり】

昨日は中央公民館で、公民館まつり実行委員会の会議があり、出席して来ました。

例年であれば 9月に開催するイベントが
 今年はリニューアルオープン記念として 11月15日(日)に行ないます。

一年間という改装工事期間中にほかの会館を利用し活動を続けた団体もいて
 そのまま中央公民館の利用をやめてしまった団体もいるようです。

さみしいけれど、それは仕方ないことですし
 参加団体のみなさんと共にまつりを盛り上げて行こうと思います。


ちなみに、午前の部 司会進行役は私が務めます ^^ ;
そして当団のアンサンブル演奏は、午後の部 1 番目で 13時スタートです ♪

以前、北広島をイメージして南先生が作曲してくれた エルフの森という組曲の中より
 「朝のマーチ」という曲を 6 名で演奏します。

ほかに ジブリ映画音楽より数曲演奏するので、家族揃って楽しめるかと思いますよ!
持ち時間は約20分間ですが、ぜひ聴きに来てくださいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡