2015年10月19日月曜日

ともに 地域の学芸会 演奏終了


10月17日(土)は、【わたげフェスティバル コンサート】のあと会場を “ ともに” へ移動して
 【ともに 地域の学芸会】でThe Kuma Clubの髙橋ご夫妻と一緒に演奏して来たよ。

こちらのイベントは、「ともに市民スタッフの会」が主催し
 ともに喫茶コーナースタート1周年の記念イベントだったようです。

北広島市の団地地区を中心に活動している 12団体のサークルと私たちが
 体育館のステージで順に発表するという、学芸会スタイルでした。

花スタメンバーの公ちゃんは、ここでもボランティアで活動しているんです!
本当に慈愛溢れる、すばらしい人だなって感心します。

で、演奏の方は、練習不足で迷惑を掛けてしまいましたが
 The Kuma Clubのふたりの協力もあり、なんとか終えることが出来ました。


演奏後はちょっぴり反省会。

今回のMCは進行役の方にお任せしてしまったのですが、
 結論としましては、「MCを挟みながら自分たちのペースで演奏した方がよかったかも」と ^^ ;

12月19日(土)には、生活クラブ館・北広島1F おむすびcafé「粒」にて
 The Kuma Club &アンサンブルkira 合同 Christmas コンサートを企画中です ♪
詳細はもうしばらくお待ちくださいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡