2015年10月4日日曜日

南先生からメールが届いたよ


南先生に9月27日(日)演奏会の報告メールを送ったら、返信が届きました~
こちらです ^^ ↓

すっかりご無沙汰していますね。
斜里は知床が近くて、とてもいいとこですよ。
ちょっと、というかかなり寒いのと、札幌から遠いのが難点ですが。。。。
なんとかやっています。

マーチ懐かしく聞きました。

いろいろ作ったんですねえ。
面白かったです。

30周年いいですね。

そのころどこにいるか分かりませんが、是非。
出席しますよ。

では、また。

南俊明


私が先に送った報告メールはこちら ^^ ↓

ご無沙汰してます。
斜里での生活はすっかり慣れたことと思います。
体調の方は大丈夫ですか?

さて、以前話しました今年度の道央地区市民バンド交流演奏会は
9月27日(日)に夢プラザで開催し、無事終了しました。
南先生のマーチより「春・夏・秋・冬」の四つと「アンビウォーター」を使用させてもらいました。
その時の録画がyoutubuに公開されてたので、リンクアドレスを載せました。
お時間ある時に覗いて見てください。

お客さんもですが、演奏者のみなさんにも喜んでもらえましたよ。

当団の30周年記念演奏会は、南先生の曲を南先生の指揮で演奏できるのなら
来年に企画を立ち上げ、再来年に演奏会を開催したいなと考えています。
団員は少ないのですが、参加者を募ってというのも良いかなと思っています。
(以下省略)

ということで報告させてもらったのですが
 再来年には 30周年記念演奏会が開催出来そうですよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡