2015年10月26日月曜日

冬支度が気になるよ


北海道は急激な寒さが襲っています。
昨日は雪や雹も。
さっさと冬支度しなくてはと焦りますよね ^^ ;

土曜日は息子が、雨風の中を楽団のアンサンブル練習に参加するため、札幌から来てくれた。
そして昨日は、午後いちから21時までの練習に参加するため、札幌へ戻った。
いまは三つの団を掛け持ちで手伝ってるらしいけど、若いってすごいなって思う。

ただ、その若い力を当てにしたいところですが、同居でないし、現実的には無理かな。
だからといって、ダーリンに頼むと高く付くしなぁ~

背に腹は代えられないから、結局はがんばってもらうことになるんだけど
 ケガや風邪で寝込まれませんように ^艸^


本日は義父と義母の月命日。
本日のお寺さんへのおやつ
オレンジピール入りクッキーにしました~

今日も寒いけど天気はいいですね~
朝早くからお寺さんを待ってるので、この天気が勿体なくてね ^^ ;

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡